はい、ども。

今日は曾祖母の納骨がありました。時間がたつのは早いですねぇ、いやほんとに。

もうお墓の中に入る時期だとは...。


久しぶりに親戚に会いました。お嫁に行ってしまった母の妹にも。

楽しかったですよ。親戚でも何でも人とは仲良くなるものですよ。話してみれば大抵はいい人です(笑)。僕のうすっぺらい経験上。


ま、またお盆にも集まるっぽいので楽しみにしておきますよ。




そういえば、明日は香大のオープンキャンパスです。誰も一緒に行く人がいなくて焦ってたところに全く同じ境遇の仲間から連絡が来まして。そいつと一緒に行きます。いやぁ助かった。


というわけで、明日に備えて寝ます。
みなさんまた明日。