はい、ども。


今日あったことをさらっと書いておきます。うふふ。

朝8時起床。適当に朝飯をすませて食器洗ってると、親戚のおばちゃんから電話。父の妹さんでした。今からいく的な内容でした。

9時頃にやってきて、そこから1時間ぐらい雑談。楽しかったです。宿題しなきゃいけないのも忘れて楽しい時間を過ごしました。お盆にまた逢いましょう。


しっかり勉強に対する戦意が喪失したので、ずっとPCに向かい作業をしておりました。待ち受け画像作りました。小田さんの。うふふ。

それからPCの中に入っている動画を何とかワンセグの形式に出来ないものかと奮闘しましたが、無論途方もないことなのて、ある程度であきらめました。あのデータはデジタル化されてるから、一般人に扱うのはほぼ無理なんですねぇ。私はPCの知識あまりないし。



午後からはだらだらと勉強。結婚できない男をBGMにやっておりました。全12回を見終わってしまったので、明日からどうしようかまた途方に暮れています(笑)。

困った困った。
個人的にはドラゴン桜みたいです。阿部寛さん好きなんですw



まあ、今日はこんな感じでおしまい。明日は母がStardust Revueのライブに行くらしいです。友人とともに。うらやましい限りです。僕は父とともに夕食を食べに行くという計画です。

ふふふ。
ではまた明日。