はい、ども。


今日も無駄な一日っした(笑)。

いや、そうでもなかったか。
前より歌とギターがうまくなったような気がした日でした。

最近はMr.Childrenの曲ばっかりやってます。simpleとか、ひびきとか。あの系統の曲は、CDを聞いてるはずなんだけど、桜井さんの笑顔が浮かんでくる気がするんですよねぇ。

歌がうまいってこういうことだよね。まあ、その尺度は人それぞれだと思うけども。歌唱力=実力ってのは、僕は違うと思うな。もちろん、歌唱力がある人は好きです。でも、声がかすれたり裏がえったりしてて気持ちがこもってる歌の方がが好きです。


それを考えると小田さんってすごいと思う。和正さんね。
歌い方は平坦だけど抑揚がついてて、気持ちがこもってると思う。


沿志奏逢の桜井さんの緑の街が跳ねてるように聞こえるのは、そのせいなんだと思う。決して文句言いたい訳じゃなくて。

小田さんとBank Band、どっちのバージョンも好きですよ。それぞれ違ってて。bank bandのアレンジは壮大な感じがしてて僕は好きですねぇ。



みなさんには是非どちらも聞いていただきたい。




何の話してたっけ。全然うまくまとまってなくて度肝を抜かれましたがw

収拾つかねぇな(笑)。



ま、とりあえず僕は小田さんとか桜井さんとかかっこえぇと思いますね。それぞれいいところあって。

また二人でステージに立って欲しいです。




どうせ書くことないし、このまま終わった方がすっきりするので終わります。明日も宿題頑張ります。

では、また明日。