はい、ども。

さっき、Music LoverでYUIさんが歌ってましたね。僕はYUIさんが嫌いな訳じゃないですけど、あの雨上がりの夜空はちょっと違うような気がしますね。

決して、批判がしたいわけじゃないですよ。アーティストの方だって、一人一人特徴とか良さがあるわけで。YUIさんが敬意を持って歌っていたのは十二分に理解してるつもりです。

ただ、清志郎さんの印象が余りにも強すぎるんでしょうね。あまりにも衝撃的だったんですよねぇ。デイドリームビリーバーとか、スローバラードとか。

YUIさんにももちろん持ち味はたくさんあると思いますよ。批判ではないですからね。清志郎さんが僕にとって衝撃的だったってことを言いたかったんですが、変な方向になってしまいました。言葉足らずで申し訳ないです。




さて、今日は親の買い物について行ってました。最近は夏のセールだからかな、とにかくやすいですね。COMME CAとか70%オフのTシャツがありましたね。買いましたね。
兄貴のぶんも買いました。今度会うときにあげます。


最近服が増えて嬉しいです。タンスの中があったかいです。うふふ。

明日からまた課外、と思いきや前期はあと2日しかないですね。うふふ。しかも明日は練習です。やっとまともなband練が出来そうです。うふふ。

明日は学校にギターを抱えて行かなくては。大変だ。


ま、明日に備えて寝ます。
それじゃあ、また明日。