はい、ども。
 
今日はいろいろ買いたいものがあったので、いろんなところをうろうろしてました。
 
 
まず、レンタルショップ。CD借りました。井上陽水、斉藤和義、Stardust Revue、Gackt。敬称略ですが。
僕が聴く音楽よくわからんですね(笑)。小田和正をベースとしてくるくる回ってます。
 
 
 
で、次はショッピングセンターいろいろ。ゆめたうん×2とイオン行きました。
 
イオンの中のユニクロで、偶然にもUNHCRとコラボしているTシャツを発見しました。どこにも売ってなかったそれがありました。
 
このTシャツ、小田さんの曲の譜面がプリントされてるんです。"生まれ来る子供たちのために"っていう曲の譜面です。シンプルでかっこいいです。
 
上下ジーパンの人のブログ-20100724235351.jpg
 
 
 
 
まあほかにもいろいろ買ったんですけど、割愛いたします。しょーもないので(笑)。
 
 
とまあ今日はこんな感じでおしまいです。明日も多分うろうろすると思います。そろそろ宿題に手をつけようかしら。
 
では、また明日。