はい、ども。


課外1日目終了です。
今年からタイムテーブルが変わったみたいで、今までは50分授業×3だったのが、今年から70分授業×2になったっぽいです。

どっちにしても楽ですね。国数英しかないから。





何がだるいって学校に行くのがですよね。一時間くらいかかるもん。暑いし(笑)。





今日は家に帰ってからずっとスマブラ(ゲームキューブのやつ)してました。シンプルとオールスターをノーダメージクリアしてました。ノーダメージクリアだと、ボーナスで300000点ですからね。こいつはすごい。

ゲームを久し振りにしました。いやぁ懐かしい懐かしい。

とまあこんな感じで今日はおしまい。明日も頑張ります。
ではまた明日。