はい、ども。

今日も楽しい一日でした。



夏の高校野球、いよいよ我が校の初戦は明日です。是非頑張って欲しいものです。

努力=成功じゃないことには気づいてる人が殆ど、というよりみんな知ってるよね。

でも、努力すること自体に意味があるんだよね。それもみんな知ってるよね。




何の話しようと思ったんだっけw





ま、いっか。
今日の英単語テスト、12/20点でした(笑)。久しぶりにやっちまいました。






書くことねぇな。




生きていくことは
思っていたよりも
ずっと素敵なことみたいだ

by小田和正





眠いので集中力も文章も散りまくってます(笑)。これ以上書いてもとりとめないので、失礼します。

みなさん、また明日。