はい、ども。


今日もこれといってなんにもない日でした。


最近雨多いですね。
香川県はあんまり大雨にはなってなくて、ただただ雨が降ってるみたいな感じです。

他の県は被害が大変らしいですね。梅雨が今頃、しかも威力を増して来やがって、みたいな感じですね。


まあ、雨の関係で高校野球が順延になったりと、球児たちも大変です。香川県大会は当初の予定より2日遅れで進んでおります。

その関係でおそらく明日は、短縮授業になるはず。しかも、ライティングの授業がトんで単語テストをせぬまま夏休みに突入です(笑)。

うちのクラス、ライティングトびすぎですw 担当の先生かわいそう。



そういえば、夏休みの宿題が着々と配られております。僕の予想では、多分、国数英しかないように思います。ちょろいちょろい(笑)。



とまあこんな感じで、漫然と夏休みを迎えようとしております。

実際夏休み突入までに学校行く日数って、あと3日ですからね。


頑張ります。
それじゃ、また明日。