はい、ども。

修学旅行もテストも終わり、なんだか今日は久し振りの授業でした。



とにかく眠い(笑)

久し振りに授業中に眠くなりましたよ。

ですが、まぁのんびりうたた寝したいような気分のところに、テスト返却ですね。

テストは解いたら、翌日には帰ってくるというなんだか恐ろしいものがあります(笑)。


今日返ってきたのは数学B、日本史A、地学、ライティングです。見事全部平均点以上でした。しかも最高点に近めの。

これは今回いい成績なんじゃね。まあここで調子に乗ると、他の教科で絶望してしまうので程々にしておきます。


とまあこんな感じで、いろいろと無事に過ぎ去っていきます。美しい。




ぜんぜん関係ない話ですが、今日久しぶりにカービィのエアライドしました。やってる途中で、とてつもない虚無感と吐き気が襲ってきたので、20分くらいでやめましたw うーん、健康的。



じゃあ、眠いので今日はこの辺で。

みなさん、また明日。