はい、ども。

テスト二日目が終了いたしました。


今日は地学、日本史A、古典でした。くそ簡単でした。

古典に至っては満点取っててもおかしくない位の出来かも(笑)。
自画自賛すんませんw

地学日本史はまあまあでした。前回よりは実力を発揮出来たようにおもいます。




明日は、とうとう勝負の数学2、世界史Bです。明日さえ終われば楽園です。頑張ります。




そういえば、今日の日本史の試験の時のことですが。

日本史と世界史(選択制)は一つの教室で試験を受けるわけですよ。従って監督の先生は二つの用紙を持ってこなくてはいけないわけで。

で、監督として今まで見たことのない先生が入ってきやがったんです。まあそれはいいとして、そいつは世界史の用紙だけ持ってきやがったんですよ(笑)。

俺らはどうすればいいのかw まあ結局10分位かかって持ってきてくれましたが。試験時間10分短縮とかw


思わず、「ババァww」
って言ってしまいましたよ(笑)。




まあこんなつまんない話で、今日の日記は終わりです。とりあえず明日頑張ります。

じゃ、また明日。