ハッピーバースディ!!! | 華やぎ ~橿原ケアセンターユースフル21~

華やぎ ~橿原ケアセンターユースフル21~

利用者さんと過ごす キラキラな毎日

平成30年度になって、初めてのお誕生日会が開催されました~~Wハート

今年度は、ゴールドでゴージャスにキラキラ

利用者さんにも、手作りのショールでドレスアップして頂きました(^^)

image4.JPG

今月のケーキも美味しそうですね♪

ハートのいちごに、キッチンスタッフさんの愛を感じますキラにこ

いつもありがとうございます。

image2.JPG

ほんのりお化粧をして、綺麗にドレスアップしてWハート

皆さんのはにかんだ笑顔が、とっても素敵でしょうキラにこ

image1.JPG

お誕生日ボードも、豪華に演出してくれていますキラキラ

 

今月は、ゲストの方に来ていただきました。

写真は、お馴染み りつこさんです。

腹話術に、お歌と、多彩なりつこさんに、利用者さんも大喜びでした。

ありがとうございました。

image3.JPG

今年度のお誕生日会も、皆さんに喜んでいただけるよう

がんばってまいります(^^)

image1.JPG

!ありがとうございました!!!