すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


    http://relasion.jimdo.com    



栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


11月の池上・西馬込petitbebeサークル、無事に終了致しました。



今回は、体調不良でのお休みも多く皆と会えず残念。


また来月待ってるね♥


さて、今月のサークル内容はタッチケア。



お顔、おむね、おなか、足、手


のマッサージ。


動きが出てきてる赤ちゃん達ですが、ママが色々な体勢をとりながら上手に誘導していきました。



マッサージの歌を唄うと、自然に動きを止めていることもあり気持ち良い=リラックスしてくれたようですニコニコ


《西馬込サークルの様子》












☆池上サークルは一歳の女の子が遊びに来てくれました。


タッチケアのあとは、身体が温まっていることでしばらくオムツで過ごしていた可愛い赤ちゃん達です。


今月は、ロケットとライオンを足形で製作👣



可愛い作品に仕上がりましたよ❕



また、来月楽しもうね~。




ご参加頂きまして有り難うございました❗



次回は12月1日火曜日開催❕



クリスマスの雰囲気を味わいましょう。



まだまだ募集中ですニコニコ

詳細はこちら↓↓↓


日時

 12月1日         火曜日


時間


10時~11時半


場所

ライフコミュニティ西馬込

都営浅草線   西馬込駅 徒歩3分


持ち物

お子様のいつものお出かけセット

対象年齢

0歳~1歳12ヶ月

☆ご兄妹の方もお気軽にいらして下さいね。


参加費

1000円


お問い合わせ・ご予約は下記までお願い致します。

大田区すくすく赤ちゃんサークル【petitbebe】

aery.kanta@gmail.com