すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。


    http://relasion.jimdo.com    




毎月月2回開催しております

大田区すくすく赤ちゃんサークル
    【petit bebe】


サークルを始動してまだ4ヶ月余りですが、毎回お集まり頂きまして本当に感謝しております。


開催が終わると、ブログを通じて皆様にも開催報告をさせて頂いております。


ご興味あるお母様方へ少しでもpetitbebeサークルを知って頂きたく更新しております。



西馬込、池上のサークルでは、毎月内容は同じです。



お母様のご都合によりどちらかをお選びされる方もいらっしゃいます。



そして、今後は開催した内容のブログですが、両場所が終了しましたらブログに載させて頂くことに致しました。
(正確に内容をお伝えするため・・)



そのため、月1回の開催報告となりますが是非ご覧頂ければと思います。


始動してまだ4ヶ月余りですが、毎回お集まり頂きまして本当に感謝しております。


今後とも

大田区【petitbebe】サークル

を宜しくお願い致します❕

【petitbebeサークルメンバー随時募集中です】

開催場所

☆大田区西馬込   西馬込駅から徒歩3分


  ライフコミュニティ西馬込     和室


☆大田区池上       池上駅から徒歩8分ほど


  池上会館     和室



対象年齢


生後間もなく~1歳12ヶ月まで



参加費           1000円




持ち物  

   いつものお子様のお出掛けセット

 


ご入会は随時行っております。ご入会頂いた方には次回のスケジュールをメールにて送らせて頂いております。



入会・ご予約、ご質問等は下記までお願い致します。

(お母様のお名前、お子様のお名前、月齢、お電話番号を教えて下さい)


☆始めは、少人数からのスタートが予想されるため和室でのお部屋となります。ご了承下さい。


☆1歳の子供も同伴させて頂きます。ご了承願います。



大田区赤ちゃんすくすくサークル
【petit   bebe】

aery.kanta@gmail.com      

HP【http://relasion.jimdo.com】