★保育士が伝える ★
                  温かな雰囲気
          大田区タッチケア教室
             【レラシオン】
             

                 「レラシオン」は
大田区内  西馬込  池上  久が原  蒲田  大森 下丸子  などでお教室を開催していきます♪♪



            ☆    気軽に行ける
             ほんわかなお教室☆


お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


 
大田区すくすく赤ちゃんサークル
【petit bebe】

西馬込・池上で開催しております。

メンバー募集中❗ 

http://relasion.jimdo.com


星星星星星星星星星星星星星星



本日は、出張でのタッチケア講座に伺いました。



7組の親御さんにご参加頂きました。




4ヶ月から8ヶ月の赤ちゃん達♥



皆、ころころした体つきでとーっても可愛いです。



誰一人涙してしまうことなく、全身のタッチケアを行う事が出来ました❕

















気さくなお母様方はとても明るく、赤ちゃん達の表情もニコニコ☺



気持ち良いとすんなりマッサージを受け入れています。


皆、とっても上手だったよ。


眠いのを我慢して最後まで本当によく頑張りました。


タッチケア後の授乳では、沢山飲んでスッキリした表情でお目覚めの皆。



レラシオンのお人形「ゆうくん」と一緒に可愛い集合写真が撮れました❕








バイバイした後はゆっくり眠れたかな~。


遊びに来てくれて有り難う❕



また、お家でもタッチケア楽しんでね。



本日は、お呼び頂きまして有り難うございました。


私も沢山の赤ちゃん達とのタッチケア、とても楽しかったです。


またお会いできる日を楽しみにしております。



大田区タッチケア教室「レラシオン」