すくすく赤ちゃんサークル
【Petit  bebe】

親子で楽しめ息抜き出来る

自然な笑みがこぼれる


安らげる場のサークル【bebe】

大田区西馬込・池上にて月1回ずつ開催!


今しか出来ない思い出作りをしましょう。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


19日は、西馬込にて【petit bebe】サークルの日なりました。



遊びに来てくれたのは、5ヶ月~6ヶ月の3人の女の子の赤ちゃん♥



私の歌う姿や絵本を見ている時は、笑顔を見せたり、不思議そうな表情でおめめまんまるの赤ちゃん達。


今日の活動は

【いないないばぁ遊び】


【金魚の手形製作】


【あんよ・おててのタッチケア】


を行いました。









生まれてまだ半年経たない赤ちゃんでも、ちゃんとお歌を聞いたり絵本も見てるんです❤


また来月も遊ぼうね❗


残念ながら入会された方の中で急なお引っ越しなどにより、お会い出来なかった方が何人かいらっしゃいました。

またの機会にお会い出来ることを楽しみにしております。


来月の西馬込サークルは

8月23日      火曜日

【赤ちゃん体操】


【マラカス作り】

                         の内容となります。

星星星星星星星星星星星星星星

【Petit bebeメンバー募集中】


西馬込        ライフコミュニティ西馬込
 
☆池上              池上会館


時間はいずれも10時~11時


参加費            1000円


対象年齢
           生後0ヶ月~1歳12ヶ月まで


持ち物  

    いつものお子様のお出掛けセット



入会・ご予約、ご質問等は下記までお願い致します。

(お母様のお名前、お子様のお名前、月齢、お電話番号、メールアドレスを教えて下さい)


始めは、少人数からのスタートが予想されるため和室でのお部屋となります。ご了承下さい。


1歳の子供も同伴させて頂きます。ご了承願います。



大田区赤ちゃんすくすくサークル【bebe】

aery.kanta@gmail.com