★保育士が伝える ★
                  温かな雰囲気
          大田区タッチケア教室
             【レラシオン】
            

                 「レラシオン」は
大田区内  西馬込  池上  久が原  蒲田  大森 下丸子  などでお教室を開催していきます♪♪



            ☆    気軽に行ける
             ほんわかなお教室☆


お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


   HP 【レラシオン】のお教室 ・・・・

         http://relasion.jimdo.com



先日は、西馬込にてタッチケア教室開催日でした。



二組の可愛い赤ちゃんが遊びに来てくれました♥




4ヶ月のHくん、Kくん。



たまたま同じ男の子、月齢ということもあり、体つきも逞しく、大きさも同じくらいで可愛い2人。


お顔からのマッサージは、不思議そうな表情も見られましたがママの歌うお顔をジッと見つめていました。







進むにつれて、マッサージによりママに訴えるかのようにお話ししたり・・・心地よさそうなお顔が見られたり・・・




癒される空間でした。


タッチケアの後は、仲良くハイ ポーズ❗



        お家でも楽しんでね~。


本日はお越し頂きまして有難うございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。 
                  
大田区タッチケア教室「レラシオン」


星星星星星星星星星星星星星星

大田区すくすく赤ちゃんサークル【bebe】


西馬込・池上にて6月からスタート致します❗


早速、お問い合わせ頂いております。


まだまだ赤ちゃんメンバー募集仲良くです。


お気軽にご連絡下さいね~ルンルン

         
大田区すくすく赤ちゃんサークル【bebe】
          aery.kanta@gmail.com