共にベビーマッサージの資格を目指して頑張ってきたお仲間二人が、試験です大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0212.gif


無事に楽しく試験を受けられますように大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-1214.gif


Eちゃん、Aさん陰ながら応援してます大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0238.gif


頑張って~大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0203.gif



ちなみに、私はちょうど1ヶ月前に試験を受けましたにひひ


試験前なんて学生時代の時以来のため、大人になってからの試験って物凄く緊張しますよね大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0282.gif


私の場合、試験後緊張が溶けホッとし過ぎて、自分の鞄を持って帰るのを忘れたほどでした大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0104.gif


しかも、先生に言われるまで気付かなかったしあせるあせる


子もいるわたくし母親が、お恥ずかくもこんなドジをしたほど緊張してしまいました大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0512.gif


今となれば、これも良き思い出になりました大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0538.gif