皆さん、お盆はどんなお休みを過ごされました?



我が家は、旦那様が長いお休みだったので普段の育児を半分分担してました大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0011.gif



と言っても、お互いに暗黙の了解で行動している私達夫婦大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0238.gif



朝は、早く目覚める息子に合わせて起きてくれ二人で遊んだり、朝の沐浴、時には不慣れながらもご飯を食べさせてくれる旦那様です大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0530.gif



私は、離乳食準備やら洗濯やら、家事全般をしているうちに半日終了大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0476.gif



そして、息子くんと遊びたいと思いつつも、アッという間に過ぎる1日です大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0512.gif



たまには、全部投げ出して息子くんとじっくり遊びたいなぁ大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0277.gif