7月30日で、息子くんは生後9ヶ月になりましたラブラブ大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0226.gif



さてさて、毎月新しい月齢を迎えるごとにお祝いで、絵本をプレゼントしています。



今回はこれです������
大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-DSC_0890-1.jpg

ボタンの触り心地がザラザラやツルツルなど様々なボタン。


左の動物を見ながらその鳴き声を探すストーリーになっています。



ストーリーを理解するのはまだ息子くんには難しいのですが、最近音が鳴る事を理解し、このような他の音が出る物がお気に入り大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0069.gif


しかも、これは触り心地やボタンの大きさも違う事で脳にも良い刺激だそうです大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0203.gif


赤ちゃんは指先を動かす運動がとても大切なので、お遊びの1つとして楽しめればいいなと思いプレゼントしました本


まだ、上手くは出来ませんが、毎日挑戦しています大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0112.gif


****************************************************************


8月ベビーマッサージ体験会、若干残席あります。

是非、遊びにいらして下さいね!