2週間ぶりに私とのプール�


まだまだ表情は硬い息子くんですが、始めてから2ヶ月も経つので大分慣れてきました。



水は大好きなので、毎回表情はなくても泣いたことは1度もなく、水の中にもぐってもへっちゃらなようです大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0204.gif



今回は、プールサイドに座るなり、かかんで水を触ろうとしたり大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0538.gif水を叩いたり大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0538.gif両足をキックしていたり大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0538.gifと楽しそう~大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-1184.gif



それを見た親バカな私もより楽しくなっちゃって、褒めちぎったのでした大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0603.gif


プール内では、ずっと動いてたのでいつもよりお疲れの様子大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-0613.gif


珍しくたっぷりとお昼寝大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-1066.gif 
            大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-DSC_0873-2.jpg     

そんな姿を見ていた私は、お昼寝しそびれましたとさ大田区ベビーマッサージ教室『レラシオン』-1153.gif