昨日で、やっとケーススタディが全て終わりましたリアンのブログ-0206.gif


後は書類を提出するのみでございますリアンのブログ-1083.gifリアンのブログ-1080.gif



始める前は、結構サクサクッと余裕綽々だった私。



しかし、いざ始めると結構キツい部分も分かり夜な夜な書類をしていたこの頃でしたリアンのブログ-0125.gif



ですが、こうしてスムーズに終わることが出来たのも協力してくれた友人や家族のおかげですリアンのブログ-0591.gif


ありがとーリアンのブログ-1191.gifリアンのブログ-1191.gif



そして何より親バカ一直線の私ですが、ケーススタディをするにあたって体調壊すことなく、いつもお利口に付いてきてくれた息子にも感謝いっぱいですリアンのブログ-0115.gifリアンのブログ-0115.gifリアンのブログ-0115.gif



さぁー残すところ試験までカウントダウンが始められるくらいまで迫ってきましたリアンのブログ-0017.gifどうしましょ。



毎日どこかで、「どうしよ汗」と思う日々。


仮認定前のように毎日1回の練習をしていこうと思いますリアンのブログ-4064.gif



さぁ、これから息子の暑さ対策の用品を買いに出掛けてきますリアンのブログ-0310.gif