コールドプレイ



最高でした。感無量でした。



今日も仕事中に運転しながら曲を聴いていると



昨日の最高な気分に浸れました



本当に良かった




ただ、時間が短かった・・・



7時15分から始まり、終わったのは8時30分ぐらいであった



もうちょっとやってくれたらよかったのに・・・




cold play



この写真はライブの始まる前の写真です



めちゃくちゃ近かったので本当にラッキーでした





ライブ中に盗撮しようと思ったのですが



必死になりすぎて撮るの忘れてました




その事を知人に言うと



「そんな時間もったいないよ。心のシャッターに焼き付けとけよ」



確かに・・・だが、二番煎じな気がしてしょうがない



でも、心に良い思い出を焼き付けられたので本当に良かったです




コールドプレイ最高!!