桑の実ラジオを作っている気分 | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

この土日は日曜日だけ休日でしたが、かなり作業が進みました!


~~~


現在の予定ですが、次回作は約19分くらいの動画になりそうです。


これは今まで投稿したMAD作品の中で最長だった「桑の実ラジオ2」を上回る長さです。


気分的には、もはや桑の実ラジオを作っている気分になってきましたw


早ければ再来週の土日に完成すると思われます…が、


例によって予定変更の可能性があるので、あまり期待されないようにヽ(・´ω`・)ノ


~~~


以下、次回作スクショ集。

↓安定のでっていう登場!
安定のでっていう登場

↓美食倶楽部マラソンとは一体…?
美食倶楽部マラソン

↓雄山先生、それは県道番号ではありませんよ!

盛大な勘違い