次の連休で | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

来週の大型連休(自分の場合四連休)に新作をいくつか上げようと思っています。

どうやら連休明けから仕事の方がかなり忙しくなるそうです。


いつものことですが、どんな作品を上げるかその日になるまで自分でもわかりませんw

年が明けるまで土曜日が出勤となるので、次の連休が数少ないチャンスとなります。


ビショクやツンデレ教室の映像を作っていた時のように、目標が既に見えていると(音声が既にできていると)楽なんですけどね~ヾ(*´・з・)


~~~


『海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(動画バージョン)』
ネタ絵トレス元紹介
 ☆その18☆

またまた社長のトレスです。

コメントでは逆転裁判ではないか?というのも見かけました。確かに似ている(゚Д゚)…


Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記(′゜ω゜`)-トレス元-017  Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記(′゜ω゜`)-008-桑の実だ!桑の実だ!