土曜日が…(´;ω;`) | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

先日うpした新作ですが、意外と好評で安心しましたw

単純に一日での再生数が1,000ということにも驚きです。

視聴者の方には本当に感謝ですね。


ところで今週から来年1月まで土曜日が出勤日となります。

貴重な休日ボッシュート(´;ω;`)


そういえば去年の今頃からビショク・オブ・クラブの制作が始まったような気がします。

初めてナイト・オブ・ナイツのMADを見た時の感動は今でも忘れませんw


~~~

『海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(動画バージョン)』
ネタ絵トレス元紹介
 ☆その16☆

ゆっくりをトレスした結果がこれだよ!

これのトレスは意外と簡単でした。


Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記(′゜ω゜`)-トレス元-015  Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記(′゜ω゜`)-ゆっくり風YOU☆斬