新作はやはり深夜に… | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

ニコニコ動画へのうpを今から開始しました。

日曜日の夜なのでめっちゃ混んでますw


今回も例によって著作権が怖いので副垢で上げます。

なので前作と同様、動画うp完了は午前1:00以降になると思います。


社長の時より制作に時間がかかりましたが、それなりに面白くできたと思いますw

やはり雄山先生こそ自分の原点(′゜ω゜`)!



★23:30頃追記

なんと500人待ちなので、単純計算でAM2:00くらいでしょうか。

まぁこの計算はあてになりませんが。


※ちなみにプレミアム垢だと十数人待ちで済むから困るw