あれから1ヶ月だと!? | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

前作うpからもう1ヶ月も経ってた∑(゚Д゚)!

マイリストの投稿日を確認してみたんですが、自作品は大体20~40日間隔で動画をうpしてきたようです。

やっぱりネタの熟成・具現化にはいつも約1ヶ月かかるようですねw


ところで遊戯王の社長のセリフを集めているのですが、遊戯王は全224話で多すぎワロタw

社長全セリフ集という奇跡的なzipとか動画があればいいんですけどねー^^;


~~~

『海原YOU☆斬のパーフェクトツンデレ教室(動画バージョン)』
ネタ絵トレス元紹介
 ☆その10☆

まだまだデスノのターン!
いつも思うけど雄山先生の髪の毛を長くしすぎたw
Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記(′゜ω゜`)-トレス元-011  Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記(′゜ω゜`)-もはや私は完璧