サムネ投票開始!(※12/16(火)PM11:30にて終了) | Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

Nモリっちのブログ 兼 (主に)海原雄山(×車載動画)MAD動画作成日記(′゜ω゜`)

海原雄山MAD動画の作成を行っています。
愛媛県の県道全走破(その様子を動画で公開)も目指します。

以前告知しましたように、次回作のサムネは皆さんの投票で選んでいただくことにしました。

サムネ候補を今まで紹介したもの以外からも用意しようと思いましたが、あの4つを上回るものはなさそうなので、これまで記事で紹介した4つのサムネ候補の中から選んでもらおうと思います!


投票に参加される方は…

気に入ったサムネ番号を、この記事のコメント欄にてコメントしてください。


もちろんひとり一票です。

ぜひ、ゆっくり参加していってねw


※投票期間

12/15(月)PM9:00 ~ 12/16(火)PM11:30

この期間内の投票に関するコメントは非表示にします。

12/16(火)PM11:30を過ぎた時点で全てのコメントを公開します。


☆★☆

12/15 22:52追記

現時点ですでに12人もの方が投票してくださいました。

投票してくださった方、ありがとうございます。

12/16 21:18追記

約40人が投票してくださいました。

票はかなり割れてる感じですw

12/16 22:30追記

無事に投票が終了しました。

結果は結果発表記事にて記載しています。

☆★☆


サムネ候補 1番 『雄山 vs 社長』
Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記-速攻魔法発動!



サムネ候補 2番 『でっていうDA!そうだろ!』
Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記-桑の実DA!そうだろ!



サムネ候補 3番 『因縁の対決』
Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記-勝負だ士郎! 受けてやる!



サムネ候補 4番 『プーさん蹴るなああぁぁぁ!』

Nモリっちのブログ 兼 (たまに)海原雄山系動画作成日記-プーさん蹴るなああぁぁぁ!!!