第一印象の大切さは、言うまでもなく大事なこと!!

でも、具体的に第一印象って、何で決まるのかと言われると、

意外にスッと答えられなかったりして・・・あせる


人によって、最初に人を見るポイントは様々だと

思いますが、やっぱり欠かせないのが、

「姿勢」「笑顔」「話し方」


この3点が、好印象なら、

きっと相手は、清清しい印象を持ってくれるはずです!


この3つがパーフェクトに揃っている方と言えば・・・、

そう、女性が憧れる宝ジェンヌドキドキ


今回は元宝塚歌劇団出身で、現在はプロのボイストレーナーとして、舞台やラジオ等で幅広くご活躍されている、原みつ子先生お招きしたセミナーを開催します音譜



◆もっと自分磨き!パソナユース・自分プロデュース&就職応援セミナー◆
↑前回のセミナー「美しい話し方」の時の講座


かく言う私も、非常に猫背で、

気を抜くとすぐに、おばーちゃんのような立ち姿に・・・オヨヨ叫び


今回のセミナーで、この3つの要素を磨くべく頑張るぞ!メラメラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『宝塚式マナー講座』

http://www.pasona-youth.co.jp/event/event090226.html

【日時】
2009年2月26日(木) 19:00~20:30
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング14F

【参加費】
無料


【講座内容】

姿勢…立ちすわり・姿勢・歩き方・歩く際のマナー

笑顔…呼吸法や声の出し方もいれつつ、笑顔の作り方。写真うつりを良くする方法etc

話し方…言葉の使い方、緊張しない話し方、話す際のマナーetc


★★宝塚での経験談やエピソードを交えてお話ししていただきます。


【講師紹介】

原 みつ子 氏(Hara Mitsuko)


◆もっと自分磨き!パソナユース・自分プロデュース&就職応援セミナー◆-原先生


宝塚歌劇団にて「すがた香」の名前で11年間活躍し2002年に退団。 その後、ニューヨークへボイストレーニング留学。帰国後は舞台・ラジオ等で活動を再開、同時にプロのボイストレーナーとしてもキャリアを積んでいる。 2007年には発声法を活かしCDをリリースするなど幅広いジャンルで活躍中。

主な出演作品
1996 舞台 「エリザベート」
2000 舞台 「凱旋門」
2002 舞台 「追憶のバルセロナ」
2003~'04 ラジオ Jwave「docomo Happy Landing」
2006 舞台「エリザベートガラコンサート」
2006 舞台「ファニーレディーV」
2007 CD 「ココロのままに」


【予約方法・連絡先】
上記URLまたはイベント担当までお電話にてお申し込み下さい。

TEL: 0120-807-256 (全国共通)