ふと気づけば、もうバレンタインまで1週間ですね恋の矢


毎年、直前になって、やっぱりほかの人と同じようなチョコじゃ嫌だと思い、

ジタバタし始める私ですが、今回は大丈夫チョキ

なんと、バレンタインに役立つセミナーを弊社で企画してもらったからですにひひ


その名も「ワインとショコラの甘い関係」

◆もっと自分磨き!パソナユース・自分プロデュース&就職応援セミナー◆


プレゼントはチョコレートだけじゃなくて、

他の子と差をつけたい!アップ

そんな好奇心旺盛&頑張りやのみなさんにも、ピッタリのセミナーです!


ショコラは、甘味の中に苦味や酸味、フルーティーさを持ったスイーツ。


ワインと合わせるとその味わいを更に引き立てる美味しい関係にあるそうです恋の矢

もちろん、「ワインの知識があんまりなくて・・・」という方向けに、基礎から教えてもらえるセミナーなので

ご安心をば・・・。


今回はセミナー参加者には、何とGODIVAさんのご好意で

チョコレートリキュールのおみやげも、頂けることになりましたクラッカー


今年のバレンタインは、このセミナーで大人の女性の魅力を発揮して下さいねラブラブ



自分プロデュースセミナー 

『ショコラとワインの甘い関係』

【日時】
2009年2月12日(木) 19:00~20:30 倶楽部PASONA 表参道2階

JR山手線「原宿駅」・地下鉄千代田線「明治神宮前駅」より徒歩3分

【講師ご紹介】


ワイン&チーズサロン ボンヌ・ソワレ主宰    
白井まり子 氏

http://www.salon-bonnesoiree.com/


◆もっと自分磨き!パソナユース・自分プロデュース&就職応援セミナー◆


●日本ソムリエ協会認定 ソムリエ
●チーズプロフェッショナル協会認定 チーズプロフェッショナル



様々な楽しみ方のあるワインとチーズ。多様なスタイルにあった知識の習得するためのサロン
『ボンヌ・ソワレ』を白金台にオープン。ワイン・チーズのセミナーをはじめ、
パーティの開催、イベントへの参加を通して、ワインやチーズの魅力を発信している。
教室運営、イベントプロデュース、コンサルティング等で幅広く活躍中。
ブログ「ワイン&チーズでボンヌ・ソワレ!」更新中

http://salon-bonnesoiree.blog.so-net.ne.jp/

【参加費】
800円 (税込)
GODIVAチョコレートリキュールのお土産付き

【定員】
15名
※定員になり次第締め切らせていただきます。服装等は自由です