明大前の夜 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ


ハロー( ´∀`)

最近は暑かったりすずしかったりで

秋っぽくない気候が続いてて

雨も多くてやんなっちゃうね


皆さん、いかがお過ごしでしょうか


俺は

なんだかんだ毎日忙しくしてます♫


昨夜は近所のスタジオで

「恋におちたら」のリハ


あ、「恋におちたら」というのは

ロマンチストのギターのコータとやってるユニット名

あさっての10/9(日)が初ライブなもんで 
曲作り&練習してきました♫


まだスタジオには2回しか入ってないけど、新曲が5曲もできちゃった笑

じゃあね、今日は曲のタイトルだけでも発表しよーかね♫

コータの作品は

□恋におちたら
□心の石
□けや木通り


俺は

□白い月
□抱きしめれば



この曲名を見てどんなユニットなのか想像できないでしょ笑


僕らの出演時間は18:30からだから

興味ある人は是非遊びに来てね!



スタジオの帰り道、前回はカティにばったり会ったけど

きのーはツッチーに会った

うける笑


{99D546DC-0940-4A5E-8E64-DF25A11228D4}

じつは僕ら近所なんです♫

{3A276F0E-66D6-4B9B-8696-9F27CD12471E}



 

{DD73F289-A07C-4401-9326-DCF75FB4A13E}

いつものごとく酒買って路上飲みして

気持ちよく帰りました☆





さて、さて

今夜はYOUTH26のスタジオ〜♫

レコーディングの真っ最中ですが

それとは別に

新曲作り中なので〜す


しかも数曲ね笑




今夜もはりきって参りましょうかね♫



したらば、またね( ^ω^ )