たとえば千年 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

新宿マーブルのライブ帰り


マキオとゲンテンとで日高屋にて打ち上げ~♪

{62DC0EB2-25BB-4D5F-B289-D3E8A507B188:01}

とりあえずWギョーザ定食と生ビール





あーでもない、こーでもないとバンド話し



どこ行ってもロックンロールがいつもそばにいる


楽しいね!


何でもいいのさ、楽しむことは


俺はそう思うよ







さて、来週の話しになるが


3/2に久しぶりにセイスケと二人でライブします


詳細はこんな感じ♪♪♪

3月2日(水) 池袋 KINGSX TOKYO
「Elusive Bar」
OPEN 18:00 START 19:00
TICKET : 1,000円(1ドリンク付き)
[出演]
・Reversal Ring
・MIYA (THE OLIVE)
・千野洋平 (アバランチ)
・ヒロユキ&セイスケ (YOUTH26)
 and more...




よかったら遊び来てねっ








にしても、今日も楽しいライブでした



遊びに来てくれた皆さんありがとう!!



ライブ後、軽くハコで飲んだとき

妙に聴きたくなった歌があってさ


なんだろ

そーゆー時ってあるよね 


今日はその歌をBGMにして寝るとするよ









僕が眠るのは

君の夢を見る時

僕が歩くのは

君に会いにゆく時



僕が何も聞かないのは

答えなんかないほうが

そのほうがいいから



この恋がいつの日か

表彰台にのぼる時

君がメダルを

受け取ってくれないか



たとえば千年

千年じゃ足りないか

できるだけ

長生きするから


「千年メダル」





 
 



世界一最高のラブソングだなぁ


それではそろそろ寝ます




おやすみみみみみみみ