新宿とロックとブギー | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

今夜は「ロックンロール以外は全部嘘」に行って

タダセンパイとけんじろのライブに遊び行ってきた♪


ゆーても現場到着したのはライブが終わったあとだったけどねw




二人に会ったのは久方ぶり



センパイと会うのは1年ぶり以上かも??



なんだか久しぶりな感じはしなかったよ


「先週ぶりだね」みたいな感覚w








そんな長居もせず一杯ひっかけて


少し話してバイバイ





次いつ会えるかわかんないけど


いつもみたいに「んじゃ、また」って感じで






{78722F4E-50FE-422F-B51B-7C4E96080AD2:01}



とりあえず元気そうで良かったかな






いつかはセンパイの店に歌いに行かなきゃだなぁ









オフレコでフラッと行ってみよーか





それまでには一人でギター持って歌えるぐらいにならないとなぁw