しわす | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





真夜中にブログ更新っ( ̄^ ̄)ゞ



いつもブログ読んで頂きありがとです☆



では、今日は最近の出来事から


photo:01


これは先日チェルシーホテルにドクターソウルとFUNGUSのライブを観に行った時の一枚

写真はFUNGUSのライブ模様♪


やっぱりいつ観てもドクターソウルもFUNGUSも最高!!


シビれちゃうぜまったく♪



ほんとライブってのはいいよなぁ



なんでこんなに最高なんざんしょ♪


(≧∇≦)ぴひゃ~ッ☆







んで、次は~



photo:02




今日、男10人で高尾山に行ってきただ~



写真は行く途中に乗るリフト



これ、以外と高くて怖いんだよね



ちょっとしたアトラクション気分だ笑






photo:03


高尾山の帰りにみんなで食った

とろろ蕎麦~(^◇^)













今夜はファミレスで食いまくりな俺

photo:04



photo:05



photo:06






そして、やっぱり

photo:07



ルービー\(^o^)/笑






いやはや、毎日が楽しいだす







12月



今年も残すとこあと一ヶ月
(^ω^)

一年ってアッという間だの




YOUTH26 ライブ

12/13 代々木labo

12/21 千葉ANGA



よろしくロックンロール!!






したらば、またっ(・ω・)ノ