河口湖 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





ぞす!( ̄^ ̄)ゞ






きのーは河口湖に男六人で行ってきただす笑
photo:01


雲が低いよねー(≧∇≦)
すごいすごいッ

ここに来たのは、たぶん中学以来かも

スワンボートに乗りたかったな笑
photo:02





んで、食ってきましたよ
photo:03


ほうとう、わかさぎ( ̄▽ ̄)





photo:04


まぁ、行ったはいいけど
特にする事もなく昼メシだけ食って
河口湖からすぐ去りました(笑)









以上( ̄^ ̄)ゞ







んじゃ、またね☆