のみ | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ






今夜は久しぶりに相棒ミッチーと二人で居酒屋に行ってきた
photo:01








特に何か語り合ったわけでもないが、
たまには、こんなのもいいもんだ☆


最近こうして飲み行くことも少なくなったな~

今年の年始頃は、よくもまぁ毎日のように飲み歩いてたっけね(笑)

今はお互いそれぞれの時間もできて、今が充実した毎日を過ごしてるってことだな☆


ふむふむ|( ̄3 ̄)|



さて!YOUTH26

次回のライブは~


13日の内郷回転やぐら

に出演しますよー( ´ ▽ ` )ノ


回転やぐらに出演するのは

3年ぶり\(^o^)/

久々なので楽しみだなぁ

回転やぐらは内郷の駅前でやるお祭りだからチケットもないし、誰でも気軽に遊びに来れちゃうとこがいいよねっ

お近くの方、そうでない方でも
よかったら遊びに来てね~☆



てな訳で今夜は居酒屋から帰ってきても、ダラダラと宅飲みしてる俺だす

気がつけば、もう夜中の3時だ
∑(゚Д゚)

そりゃ眠いわけだ(笑)



さて、そろそろ寝るとしよーかなッ






んでは、みなさんおやすみなさーい



(^∇^)