闘魂注入 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





じゃんじゃじゃ~ん!




撮影会たのしかったーッ
photo:01




やっぱ気の合う仲間たちと一緒にいるのって最高だ




撮影が終了したのは15時くらいかな

今夜はスタジオがあるので、時間をもてあました僕らは…


必殺!路上飲み(笑)
photo:02


昼間っから飲むお酒は格別だす♪



したらば西口で
photo:03


猪木演説!


photo:04


あんときの猪木と本物の猪木w

このツーショットは奇跡だ
(≧∇≦)



ちょっと見て




飽きたので




またもや





飲み!軽くね(笑)
photo:05


photo:06








したらば




またもや





猪木登場!
photo:07







闘魂ちゃ~んす!
photo:08


いのきボンバいぇ





途中、シンプルズのベネ君を拉致り
photo:10


飲み続行~ッ!



たしなむ程度ね(笑)





てな、感じでスタジオまで楽しみましたーッ(≧∇≦)











以上ッ( ̄^ ̄)ゞ









んだらば、またねー
photo:09
















あーしなさいとか
こーしなさいとか
もーうんざりだよ

あーしなきゃとか
こーしなきゃとか
もーうんざりだよ

何が正しいか知らない
何が楽しいか知ってる
何が正しいか知らない
何が楽しいか知ってる

そーして僕らは立ってる
生乾きのパンツを履き
居心地悪そうにしてる
ラララ

ありもしないフツーだとか
ありもしないマトモだとか
幻のイメージの中
ラララ

まったくダセェよ

おごそかは嫌だ
くだらないほうがいい
笑えりゃなおいい