あのさー | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





あのさー



最近、飲み行ってないなぁ

と思ってさ~









つい数ヶ月前なんて毎日のように行ってたのにね(´・_・`)






ま、行けばいいんだけどさぁ






なんだか最近、回りも俺も忙しくなってきちゃって





行けてない。。。






さすがに居酒屋に一人で行く勇気は
ないもんなぁσ(^_^;)笑






むふ~(*`へ´*)









あ、今日の写真はね

こないだ姪っ子のしおりが来た時

折り紙で作ってくれた

俺っ(≧∇≦)
photo:01


嬉しかったので、玄関に飾ってまーす
( ´ ▽ ` )ノ

いいでしょ~♪









さて、





今夜はこれ食べながら
photo:02


かるーく飲んでから寝るとすっかな







ライブまであとちょっとだなぁ



早く歌いたひ(>_<)









んでは、またのー
( ̄^ ̄)ゞ






ダメダメな瞬間に
奇跡的な展開

待っていたぜ この時
やってやるぜ この俺

進め荒野を走る風
まぶしい陽射し
背に浴びて

腰の拳銃 一撃で
目指すのさサンライズ


立ち向かう手段なら
段取りオーケー

待っていたぜ この時
やってやるぜ この俺

きつく抱きしめ 手を降って
この街出てくのさ

涙を瓶に詰めたなら
目指すのさサンライズ


ちょっと今は ちょっと今は
空回りしてるけど

きっといつか きっといつか
冒険の主人公


ちょっと今は ちょっと今は
悲しみが痛むけど

きっといつか きっといつか
冒険の主人公




YOUTH26「サンライズ」