下北沢パート1 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

今夜はカイサンキングのライブを観に下北沢へ♪

photo:01



したらば、駅がすごい人 (゚д゚lll)


そーなんです、下北沢の地上ホーム&駅が今日でなくなるのです

明日から下北沢駅は地下駅となるので、人がたくさん集まってる

テレビ局もたくさん来ててカメラ回してた

photo:02



んでもって、ライブハウスに到着!


したらば、時すでにおそしでカイサンキングのライブ終わってた…
(^_^;)


しゃあないので、とりあえずビールでかんぱーぃ\(^o^)/


photo:03



今日は三重のロックンロール仲間のタクちゃんもライブしに来てたので、記念撮影♪

メンバーは変わってないけど、最近バンド名変えたらしいっ
なんつったかな?新しいバンド名聞いたけど忘れちゃったー(笑)

photo:04



ライブ後は王将で晩御飯♪(´ε` )

で、俺は
photo:05



おビール&がっつりセット~☆



満腹後の一服 ( ̄Д ̄)ノ

photo:06



至福のひと時です☆



さ、今日のブログはまだまだ続くよー♪

下北沢パート2へ
( ´ ▽ ` )ノ