叔母からもらっていた出産祝いのフォトフレームブルーハート







こちら、出産祝いで送られてきたキットで赤ちゃんの足形、手形、写真を送り、それをもとに写真立てにして送ってもらえるサービスですニコニコ

名前と生まれた日、時間、身長、体重も入れてもらえますウインク


ディズニーデザインになっていて、とっても可愛いラブ


ただ、送られてきたインクで自分で赤ちゃんの足形手形を取るのはけっこう大変でしたアセアセ

赤ちゃん動くので母と2人でやったのですが、四苦八苦しました。

そして写真選びも迷いに迷い、生まれたてではなく、最近のベスト写真にしたのでだいぶ時間たっちゃいましたアセアセ


でも仕上がりは大満足ピンクハート

良い思い出になりました照れ

叔母に感謝ですラブラブ



https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1240865?s=100000000001590618&gclsrc=aw.ds&&DM2_KBN=mm4_c00_000_08213&utm_source=google&utm_medium=display&utm_campaign=mm4&utm_term=mm4_c00_000_08213&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw1emzBhB8EiwAHwZZxc6HTBvSPcUx8vR63uKWkKs5AOErT3ReOacT8ByTUkCbDebX4e5tuBoCu-cQAvD_BwE








最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する