0歳8ヶ月の息子。

最近は離乳食けっこう食べてくれます爆笑

前は苦手だったこちらもパクパク食べてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで野菜を手軽に混ぜたりもしてます照れ

 

 

 

 

 

しかし、離乳食中かなり動くので、こんな感じ⇩

 

 

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃガーン(でも笑顔)

 

 


 

 



 

今日の離乳食はベビースムージー

 

 

 

 

 

こちらパクパク食べてくれますウインク

 

あとは自作のそうめん、玉ねぎ、卵黄、しょうゆ、おだしを混ぜたもの。

 

卵黄大丈夫そうなので次は卵白に挑戦しようと思いますひらめき

 

 

 

昨日の夜は…

 

娘が私の抱っこ紐真似してクロミちゃんを抱っこしてました⇩

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊