娘とお友達とキッザニアに行ってきました!

参加したのは9時から15時の第一部ですニコニコ




お仕事は合計7個できました爆笑


ファッションモデル

ビューティースタジオ(パフューマー)

パティスリーショップ

ピザショップ

ソーセージ工房

ミルクハウス

ワークショップ(缶バッジ)





まずファッションショー。

今回は和モダンな衣装でしたラブラブ




オプション2000円でポーズ写真お買いどり泣き笑い





毎回無料のショーのDVD付き(画質荒め)




お次はビューティースタジオで香水作り。










作ったルームフレグランス持ち帰れますラブ



お次はパティシエラブラブ












可愛い焼き菓子作って一つはその場で食べて、一つはお持ち帰り。

衣装が可愛いピンクハート



長いので続きます照れ