今日のランチ。












桜木町ちかくのらーめん屋さんすみれに行ってきましたおねがい

札幌味噌ラーメンで有名なお店でいつも並んでますがおいしかったです爆笑


今回トッピングに辛玉という味変用のペーストも頼みました。





そのまま徒歩で散策。

娘は疲れてパパに抱っこせがんでましたキョロキョロ








息子は比較的終始ニコニコ。


みなとみらいのコレットマーレに入っているリンツでチョコレートを買いましたピンクハート






赤色のミルクチョコレート人気No. 1がやっぱり1番おいしいラブ


その後北中にあるブリックアンドホワイトという商業施設へ。





カフェ併設のパン屋さんでお茶しました。




低糖質チョコレートケーキとダージリンティー。

セットがあって頼みやすいグリーンハーツ






娘は看板にあったカレーパン。







店内はゆったり過ごせて良かったですキラキラ


その後市役所通ったら裏にバラがたくさん植えてあって綺麗でしたハート












楽しい1日になりました照れ


最後まで読んでいただきありがとうございます😊