旦那さんがパスタ作ってくれましたラブ




ベーコン

ひらたけ

しらす

三つ葉

いくら

にんにく


醤油

バター

めんつゆ


バリラ




繊細な味を楽しむというよりは、具沢山で味が濃い時は麺太めのバリラで味つけに負けないようにするそうです。



今日は余った三つ葉を使いたくて。

三つ葉の風味とバターの旨みで創作和風パスタ。
ひらたけの旨みは欠かせないそうです。


生のイタリアンパセリがスーパーから消えたので三つ葉で和風に仕上げるのアリだと思いますニヤリ


おいしくいただきましたブルーハート




娘と息子が4月の前半に発熱しました。

2人が治った後も私の風邪が直らずずっと咳が出ているので今日はゆっくり家にいました。



最後まで読んでいただきありがとうございます😊