GWの前半に義実家へ遊びに行って来ました。


がってん寿司でランチおいしかったですキラキラ






息子にはこちらのおもちゃを







触るとカシャカシャした感触のはらぺこあおむしのおもちゃ






娘にはこちらのジェニーちゃんを




買ってもらいました。



私が子供の頃、りかちゃんなみにジェニーちゃんて売ってて、私はジェニー派だったので買ってもらって遊んでました。

でも娘が生まれてトイザらス行ったらジェニーちゃんはなくなっていて廃盤になったのかな泣くうさぎと思ってました。

そしたらこのジェニーちゃんが売ってました。

でも昔とだいぶ違くなってて、設定がLA出身のスーパーモデルびっくり




そしてこのめちゃ厚底の靴キョロキョロ


髪もブルーのインナーカラー入っててだいぶ今ドキな感じにモデルチェンジしてましたひらめき




時代の変化を感じる…

久しぶりにジェニーちゃんに会えて嬉しかったですラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございます😊