コストコ行って来ましたグリーンハーツ

今回は川崎倉庫店に行って来ました♪

土曜日は混むので19時半頃閉店ギリギリに行ったんですが、駐車場がまだまだいっぱいでビックリ!

みんな考えることは同じなのか…。


今回嬉しいのが、久しぶりにオイコスのバニラ味があったことキラキラ






レモン味と同じくらい好きラブ


オイコスバニラ 1248円



最近電動歯ブラシが壊れてしまったのですが、ちょうどコストコでこちらが割引になっていました。






試しに買ってみましたニコニコ





今のところ問題なく磨けてますニコニコ

振動と回転が同時なのでしっかり磨けそうラブ




↓こちらのジルスチュアートのタオルも可愛くて購入ラブラブ

1998円

6枚入りなので娘と私とお友達に分けましたピンクハート












どれも外れのない可愛さハート





フェイラーも2枚好きに選んで販売していました。

息子用にブルーハート

2488円

特に恐竜柄が気に入りましたグリーンハーツ







↑あとはこちらも値下げされていたので試しに買ってみましたニコニコ




こちらのおつまみ1538円から390円引き





ブラータ4個入り1398円が280円引き








長いので続きます。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊