コストコに買いに行ってきました爆笑


オイコスは無糖プレーンタイプ。

レモン味を前回行った時買って気に入ってたのですが、今回なかったえーん

今回あったのはプレーンとストロベリー味でした。



続いて〜きのこ🍄







きのこセットは初めて見ました。

838円。







↑こちらも今回初めての唐辛子が入ったパスタソース。



使うのが楽しみ😊



今回は買いませんでしたが気になった新商品↓










限定で200円引きラブ

4月7日まで。







↑こちらも新商品、セイボリーデニッシュ。



続いてお値引きされていた商品↓







おいしそうなチョコレートおねがい



こちらは前回購入して旦那さんがしっとりしていて気に入った化粧水↓








人気のシカ系スキンケアもお値下げ↓







何回行っても楽しいラブ

コストコ情報は以上です🎵



イベントバナー

 







最後まで読んでいただきありがとうございます😊