こんばんはニコニコ

今日は寒かったですね。

最近風が強いです不安




    

もうすぐ暖かくなると持ちたくなる私のお気に入りのフェイラーバッグ照れ






↑チェスティとコラボの商品。

春らしいデザイン。





↑こちらの苺柄も春にピッタリ。





↑こちらの巾着も息子のおもちゃとか入れる予定ですおやすみ



フェイラーて鮮やかな色柄が魅力的ですよねラブ








お洋服はなかなか鮮やかな色着るのが苦手なんで私の場合はバッグで明るい色にチャレンジすることが多いですおねがい




フェイラーについて載せた記事↓





可愛いベビー服♡↓


最後まで読んでいただきありがとうございます😊