皆さんこんにちは、先日木更津のアウトレットに行ってきましたニコニコ



行きは渋滞もなく、順調な滑り出しだったんですが、着いた途端娘が遊びたい!ここは嫌!と始まりイライラ無気力


ランチはフードコートのこあがり席。

ピークの時間だったので列に並んで席確保。




その後娘にお洋服買ってあげて少し収まりました。









BeBeさんで。

春夏物がたくさんありまし照れ



旦那さんのお店見たり自分のお店見たり、、、






だいぶ早いですが蒸し暑い時期用のミントシャンプー購入。

一度美容院で使った時香りが良くて買ったもの↑




ミント感は優しめで香り重視の方にオススメ♡



その後まだまだ買い物していて娘が遊びたいと言うので旦那さん+息子、私+娘で分かれて外の子供の遊び場に行くと工事中ガーン


雨もポツポツ降ってきたのでわたあめ買って食べさせました。






可愛いわたあめ。

キッチンカーで期間限定で来ていたお店で購入。

1回で食べきらないので蓋つきのわたあめは助かる照れ



その後、私も3点試着したお店で一着購入。

あと2点も気になるけど我慢キョロキョロ



夕飯もフードコートへ。

食べ終わった後旦那さんが1人で買い物行って息子はぐずり出し、娘もぐずり出しイライラのピークが来てしまいました。

旦那さんが買い物して戻ってきて急にキレちゃった。


いいな、ずるいな。そうやって1人で行っちゃうんだ。


結局みんなで来ても1人で気を使って頑張っちゃって勝手に限界きてキレちゃう私。


私も買い物してくる!と旦那さんに宣言して息子だけ連れてフードコートを飛び出しズンズン歩き出す。

急に泣きたくなって、虚しい気持ちに悲しい

うまく物事を回せない自分が悲しい。

せっかくみんなで来て楽しいはずのお買い物を嫌な感じにしちゃう自分。


自由な感じにできちゃう旦那さんが羨ましいし、腹が立つ。

自分はそんな気ままに出来ない、ペース配分も下手。

その結果失敗するのは私。

だって旦那さんはいつも無理しない。

私はいつも無理するから失敗する。


そんなことグルグル考えてただ歩いてたけど、シャクだからさっき試着して買わなかった2点の服も買って旦那さんと娘のところに戻りました。


そのまま微妙な空気で帰宅。


まだまだ産後うつです赤ちゃん泣き



イベントバナー

 


イベントバナー

 


初節句用に思わず購入ラブ

我が家はオールドブルーで揃えました♡




最後まで読んでいただきありがとうございます😊