抜け毛とパサパサに乾燥した髪と毎日戦ってます。
ヘアケアは香りが良いとテンション上がりますラブ

 

 

お買い物マラソン開催中です!

まずはエントリー↓

イベントバナー

 

 

 

 
davines oi oil ダヴィネス オイオイル
 
ドライヤー前につけて乾かすとサラサラに爆笑
香りも良くてつけると娘が「よい匂いがする!」と。
 
 
 

 

 

スタイリングにはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ザ・プロダクト ヘアワックス ネロリ

 

 

香りが良いワックス。

手に残った分はそのままなじませて保湿剤に出来るので手洗い不要目がハート

リップケア、かかとのガサガサにもオススメ。

これ1つで色々ボディケア出来るので忙しい方には特にオススメします飛び出すハート

 

 

 

 

ダマスクローズの香り↓

 

 

 

 

 

1番有名な物はこちら↓

 

 

 

 

 

 

どんなにトリートメントしてもぱさついちゃう髪をなんとかこちらでまとめてます。

髪の印象って大事ですよね〜指差し

 

 

今日のM君↓

 

 

 

お顔をティッシュでとんとんするとめっちゃ笑ってくれる息子ラブ

 

つい何度もやっちゃう目がハート

 

 

 




最後まで読んでいただきありがとうございます😊